夏が来た今だからこそ言わせて!夏が好きな理由

2014.07.30  |  エンタメ

summer_head

参考:「夏が来た今だからこそ言わせて!夏が嫌いな理由」

夏が好き。

読んで字のごとくです。とにかく好き。
夏はポジティブに扱われることが多いっていうけど、本当だ!!
ポジティブな要素しかありません!



1.暑い
atsui
これに尽きるといっても過言ではないでしょう。
温帯湿潤気候の粘り着つくような暑さ。吹き出す汗。照りつける太陽の日差しを味方に!
今日もサングラスをかけて気分はHOOOOOO!!


2.楽しい
fireworks
なんといってもイベントがたくさん。
プールに海に花火、お祭り、ビアガーデン、フェスなどなど。毎日遊んでも時間が足りないくらい楽しいイベントが待っている!


3.風物詩が増える
hotaru
虫が増えて嫌ですよね。
そんな時は虫も味方につけましょう。昼間はセミの鳴く声で夏を感じ、夜はコオロギの鳴く声で夏を感じる。ホタルを見に行くのもあり。そして夏が終わる頃は鈴虫で秋を感じる・・・素敵じゃありませんか。


4.開放感が半端じゃない
beach
薄着ってだけで気持ちも楽ちん!
水着でありのままに楽しむイベントもあるし、最高の開放感を味わえるのは夏だけ!


5.出会いと別れ
yuuyake
春だけではありません。ドラマチックなストーリーが夏にはある。
イベントでテンションが上がっている男女は気持ちも上々!ひと夏の恋が生まれます。また、ひと夏の恋が終わることも。これが人生ってやつです。「♪君と夏の終わり~将来の夢~…」


以上、夏が好きな側からの視点でした。
レッツエンジョイサマー!!

▼おすすめ関連記事▼
・夏が来た今だからこそ言わせて!夏が嫌いな理由
・暑い夏にぴったり!涼しい水族館で魚を見て癒されよう!


 RSSリーダーで購読する

 ,

▼関連記事