オシャレなレイングッズまとめ【傘編】Part2

umbrella_head

近づく梅雨…。
湿気と雨降りを想像するだけで憂鬱になってしまいますよね。

前にもう雨の日もへっちゃら!!オシャレなレイングッズまとめ【傘編】Part1をご紹介しましたが、今回はさらにシンプルで機能性の高いおしゃれな傘を見つけたのでまたご紹介させていただきます!



◆FULTON
fulton
商品名:Birdcage-1 Black
http://www.diamond.gr.jp/fulton/

英国王室御用達!
スタンダードかつ、ひねりのきいたデザイン。
ドーム部分が深いので顔への雨が防げます。



◆blunt
blunt
商品名:ブラントクラシック
http://www.bluntumbrellas.jp

角が丸まっている傘。
悪天候に強いように設計されています。
かわいいだけじゃなく、実用的です。



◆senz
senz
商品名:オリジナルアンブレラ ブラック
http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/

むむ!変な形…!
でもこの形のおかげで風の流れを受け流し、最適な角度に持てるようになってるんです。
風に強いので台風やゲリラ豪雨にも使えそう。



◆DiCesare Designs
dicesare
商品名:Rhythm 2tone blue
http://ddi-parashell.com/en/

レトロな雰囲気の、きゅっとくびれたかわいらしい傘。
細部までこだわりぬいたカナダ人職人の技が光ります。
着物でのおでかけに合うはず。



◆nubrella
nubrella
商品名:Nubrella
http://nubrella.com

宇宙飛行士気分が味わえそうな傘!
肩にかけて使うので手が塞がらないし、濡れないんです。
自転車も乗れる!
従来の傘の概念を覆す斬新なデザインと実用性に優れています。


雨の日に使いたいシンプルでおしゃれな傘の紹介でした。
こんな傘があれば、雨の日でも積極的に出かけたくなりそうですね!

▼おすすめ関連記事▼
もう雨の日もへっちゃら!!オシャレなレイングッズまとめ【レインブーツ編】
続・もう雨の日もへっちゃら!!オシャレなレイングッズまとめ【傘編】


 RSSリーダーで購読する

 ,,,,

▼関連記事