コストコ初心者におすすめまとめ買い商品まとめ

コストコのメインイメージ

みなさんコストコをご存じでしょうか。

コストコはアメリカ生まれのスーパーでとにかく一つ一つの商品が大きくて量が多く、とても安いのが特徴です。
中に入るには年間費が4,000円(税抜き)かかりますが、卸価格で商品を購入できます。

本日はコストコ初心者におすすめのまとめ買い商品をご紹介します。
※価格は変動している可能性があります。参考程度にお考えください。




ディナーロール(36個入)

costoco_sub03
価格 498円
コストコの定番商品ディナーロール。コストコのベーカリーで毎日焼かれていて、もちもちで美味しく人気の商品です。
36個も入っているので賞味期限に注意です。きっと冷凍庫が活躍することでしょう。



プルコギビーフ(1500~2000g)

costoco_sub02
価格 100g/121円
コストコの超定番商品、プルコギビーフ(韓国風焼肉)です。
味が気になる方は試食で頂くこともできます。1500~2000gほどの大容量!
お惣菜はどれも量が多いので大勢で食べるのに適しています。



ミルキャンプ トラディッショナル ベルギーワッフル 
(2個包装×12袋入)

costoco_sub07
価格 1098円
温めるだけで気軽に食べられる冷凍のワッフルです。
トースターで焼いている時点で部屋中に香ばしい香りが充満し、食欲がそそられます。



さくらたまご (20個入)

costoco_sub06
価格 245円
20個入りのたまご!
普通のスーパーでは10個で販売されていることが多いのでその倍です。
こちらの賞味期限はおよそ2週間です。



フリスク(12個入)

costoco_sub05
価格 1,598円
これは私のおすすめ商品です。フリスクファン大歓喜の一品。
コストコだと単価が133円で、他で買うよりも70円ほどお得です。嬉しい。



食器洗剤フロッシュ(500ml×3本)

costoco_sib04
価格 1,188円 
ラベルのカエルちゃんでおなじみの、おしゃれでエコな洗剤フロッシュ。
可愛いけど、高いんです…。普通に買ったら1本800円くらいします。
でもコストコなら400円以下!安すぎ!
輸入品を安く手に入れたい方にも、コストコはおススメです。




天井まで商品が積み上げられた、倉庫のような広い店内に圧倒されること間違いなし!
日本の小さなスーパーしか行ったことがないという方は、きっとスーパーの概念が覆されますよ!

これぞまとめ買いの聖地コストコ!!!

年会費が少し高めなのですが、1枚のカードで会員を含む大人3人までが一緒に入店できます。
まずは会員のお友達に連れていってもらってはいかがでしょうか☆

参考サイト
Costco Japan  http://www.costco.co.jp/p/
コストコ通  http://costcotuu.com/


 RSSリーダーで購読する

 ,,,

▼関連記事